ネガティブスのブログ

強く生きていきます。

嫉妬の心をなくしたい

更新がまたまた遅れてごめんなさい。

やのに多くの人が見にきてくれてて、嬉しさで泣きそうです。

こんなクソみたいなブログを見てくれてありがとう!

愛してるよー!!

 

さて、アンドー君とは変わらず仲良くやっております。

付き合ってもうすぐ5ヶ月なんやけど

冷めることなく大好きでね。

何が好きってまず顔がタイプ。

一日中見てられる。

至近距離でアンドー君の顔を見ると半魚人みたいに見えるんやけど

テレビを見る時くらい離れた場所で見るとめっちゃイケメン。

 

 

f:id:sng405:20180113100244p:plain

近くで見るとこんな顔です。

 

 

そんな彼はやっぱり世間一般から見てもイケメンでね、モテるんですよ。

 

友達にアンドー君の写真を見せると、皆が口を揃えて

「え!めっちゃカッコいい!」

「整ってるー!」

「ち◯こデカそう!」

って言うくらいにアンドー君はイケメンなんです。

 

やからモテるのよね。

アンドー君のことを気に入ってるであろう、学生時代の女友達や、バイトしてた時の先輩からよくLINEがきてるのよ。

そんで女の子からLINEが届くと

もうこちとら嫉妬に狂うわけです。

 

「女とLINEすんのやめてよ!!!」ってヒステリックに叫んでしまいそうになるのよね。

 

いやね、私は今まで付き合ってた人に嫉妬することなくてね。

以前付き合ってた彼氏がいくら女の子に言い寄られてても常に心は落ち着いてて。

嫉妬なんて感情は微塵もなくて。

 

しかし、アンドー君には出てくる出てくる嫉妬心。

 

それだけ私はアンドー君のことを好きってことなんですけども、まあしんどい。

嫉妬しんどすぎ。

 

けど、この嫉妬をアンドー君にぶつけてしまうと重いし面倒くさい厄介な彼女やと思われてしまう。

 

私の方がアンドー君よりも年上やし、やっぱり大人の余裕を見せたい。

やっぱり年上やし?

仮にも年上やし?

 

 てなわけで、アンドー君が女の子にLINEを返していても、嫉妬心を出さずにアンドー君の横に座り、肩に手を回して「君は最近の社会情勢についてどう考えてる?」と知的な質問を飛ばすわけよ。

 

脳内は(LINE見せろどんなLINEしてんねんおいゴラ!!!!!!浮気か?!浮気してんのか?!?!)くらいヤバイことになってるんやけど、やっぱり私は年上やからね。余裕余裕。

 

アンドー君は「急にどうしてん。普段下ネタしか言わんのに」と可愛い可愛い笑顔を見せながらLINEを返していく。

 

あーもう爆発しそう。

 

どうしようもなくて後ろに回り込んでアンドー君の乳を激しく揉みしだいた。

 

そしたらアンドー君はLINEを一旦やめて

「え?!何?!何?!これが女の気持ちか、、、、!」と喜んでた。

 

乳揉んだら一旦女の子とのLINE返すのをやめてくれるのが分かったので、私は嫉妬をするたびに彼の乳を揉むことにしました。

 

 

嫉妬の抑え方誰か教えてくれ。まじで。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村