ネガティブスのブログ

強く生きていきます。

アンドー君 仕事を辞める

前回の続きです。

 

アンドー君は仕事を辞めると嬉しそうに私に教えてくれました。

私「え、仕事辞めるん?」

アンドー君「うん!働くの俺には向いてへんわ!」

私「転職するってこと?」

アンドー君「ううん。俺働かなくても稼げるすげぇ良いものに出会ってん。まずさ、カモメちゃんは今の稼ぎで満足できる?」

 

 

まじかーーーー。まじでかーーー。

まさかのこのパターンかーーー!!

このパターンを今までネットで何度も見てきたよ。それに友達の話で聞いたり、実際にそういう話をされたこともあった。

間違いなくネットワークビジネスじゃねえか。

この話の入り方は間違いない。

まじかーーーー!!!まじかーーーー!!!

 

世の中にはさ、ネットワークビジネスをお勧めする為に近づいてくる人もいるらしいじゃない?

まさかアンドー君も私を勧誘するだけの為に近づいてきて、付き合って私が安心しきってる時にこうやって話そうと思ってたのか?

そう思うとまじで絶望したよね。

今までの思い出は偽物やったのか?

 

「え・・・。給料低いし満足はしてないけど。何が言いたいんだい?」とアンドー君に聞きました。

するとアンドー君は

「俺はさ、FXで食っていきたいと思ってるんや。それで金持ちになったらカモメちゃんを幸せにできると思う。」と答えた。

 

よかったーーーー!!!

いや、良くないのかもしれないけどよかったーーー!!!!

なんかやばいやつの勧誘ではなかったー!!!

このツボ買ったらどうこう言われてたら息できなくなるまで殴ってやろうと思ったよー!!!

 

とりあえず一安心した私は「詳しく聞かせてくれ」と言って、色々聞きました。

 

うん、アンドー君ガチやった。

生半端な気持ちで言ってなかった。

ガチで投資家なろうとしてた。

 

「これ実は隠れて勉強してたノートなんやけど・・・」って見せてくれたノートが尋常じゃなかった。

ん?昆虫図鑑かな?って思うくらい分厚かった。

けれど昆虫については何も書かれてなくて、

チャート?って言いますのかな?

あの折れ線グラフとそれの説明みたいなんがビッシリ書いてあった。

 

「なんかぁFXゃったらぁ、すごぃ簡単にぃお金稼げるしぃ。ゃからぁ仕事ゃめタ!」みたいなレベルで言ってるのかなって正直思ったんやけど、全然ガチやった。

この人人生全て賭けてFXしようとしてる。

 

私「本気なんやな・・・もう実際に始めてるん?」

アンドー「うん。実はもう始めてる。貯金してたお金入金してやってる」

私「なんぼ入金したん?」

アンドー「◯◯万円」

ゴイスー!結構な額ー!!そんな貯金してたんやー!ってのがまず衝撃やった。

私「おお、すごい。それで今どれくらい増やしたん?」

アンドー「結構負けてて今週は毎日1万くらい負けてるから、口座のお金は△△万かな」

減ってたーー!!!

貯金がコツコツと減ってるー!!!

私の貯金額に近くなってるー!!!

 

そんなこんなで、アンドー君は今月いっぱいで仕事辞めるようです。

本気みたいなので私は応援することにしました(^^)v

 

それと、同棲資金は別に用意してくれていたみたいで、この前不動産に行ってきました。

次はそのことについて書きますねー

 

おわり