ネガティブスのブログ

強く生きていきます。

ピトピト星人アンドー君 ②

前回の続きです。

 

自分達の愛の巣をスラム街にさせない為、細かくルールを決めることにしました。

 

色々話し合って、これだけがとりあえず決まりました。

①費用は全て折半

②洗濯、掃除は交代制

③床に服とか物を置いたまま放置して24時間超えた場合は罰金刑

④喧嘩は持ち越さない

⑤寝る時はピトピト星人

 

 

①〜④は2人で決めて、⑤はアンドー君からの熱い要望で決まりました。

 

2人でお泊りするとアンドー君は必ずピトピト星人になりましてね。そして誰かに勧誘されてる時はソーナンスになるんですけどもね、このピトピト星人って言うのが本当に強烈でね。

たとえばお泊りをして、ベッドで寝てたらアンドー君が「ピトッ」って言ってくっついてくるんですわ。

「ピトッ」ってほんまに言ってますからね、彼。

 

アンドー君は本当に肩幅が広くて筋トレが趣味のゴリラみたいな男で、顔もワイルドイケメンなんですよね。

 

やから想像してほしい。夜な夜な寝てると屈強なゴリラが「ピトッ」て言いながらくっついてくる姿を。

すごく愛おしいですね。

あばたもえくぼと言いますからね。

屈強な男、アンドーも天使みたいなもんです。

ちょっと何を言ってるのか分からなくなってきました。

 

私「ピトピト星人は全然いいけど、さすがに毎日じゃないやんな?」

アンドー「え?毎日するよー!かもめちゃんにピトピトして俺は寝たいねん」

私「ポッ///けど、毎日やと夏とか暑苦しいしたまにはお互い窮屈さを感じずに寝たくない?」

と言うと、アンドー君が真面目な顔になって

アンドー「俺はそんな軽い気持ちで同棲を始めるんじゃないぞ」

と、割とガチでお叱りを受けました。

そんな軽い覚悟で同棲するつもりなんか?と。

毎日ピトピトしてこその同棲やぞと。

それはそれは有難い言葉をたくさんいただきました。

 

同棲は毎日ピトピトする覚悟がないとしたあかんかってんな。知らんかった。

同棲(したことないけど)プロフェッショナルの私としては恥ずべき事態。

アンドー君の熱意の場所も全然知らんかった。

頑張ってFXで稼ぐぞー!って熱意よりもピトピトする熱意の方がすごかった。

謎の熱量。

 

と、言うわけで同棲(したことない)プロフェッショナルの私から、今後同棲する皆さんにアドバイスをするならば、

①同棲のルールを決める。

②寝る時はピトピト星人になる。

 

この2つですね。

ほんまにね、ピトピトするかしないかで今後の同棲生活変わるからね。

・・・多分。