ネガティブスのブログ

強く生きていきます。

365連休を手に入れた男 アンドー

ゴールデンウィークが終わりましたね。

終わるんですね。ゴールデンウィークって。

知りませんでした。

 

リア垢のtwitterに「GW終わらんといてくれ。後2週間はGWがいい」と呟いたら

アパレル店員の友達から「後2週間GW続いたら私19連勤になるんやけど殺す気ですか?皆が皆GWはお休みだとお思いなのですか?どのような教育を受けてこられたのですか?」と真面目にブチ切れられたので反省しております。

いやーけど働きたくないね!

 

そう、それで私の愛してやまない男、アンドー君は仕事を辞めて怒涛のゴールデンウィーク365連休を手に入れまして。

本当人生楽しそう。

 

まずライン送ったら速攻で既読つく。

仕事をしてた時は休憩時間が合わなかったので1日数通のやりとりやったんやけど、今は早い早い。1時間休憩の間にめっちゃラインできるやーん!ってくらい返ってくる。

職場に馴染めていない私にとって休憩時間は地獄のように暇なのでありがたいですね。

 

そんな怒涛の365連休を手に入れたアンドー君はFXで食っていくという熱い夢があるので、1日中パソコンにへばりついてトレードをしております。

私達は夜に毎日電話をしているのですが、そこで色々FXについてのことを教えてもらっています。

アンドー「あのね、相場って言うのはね、なんちゃらかんちゃらでこんちゃら」

私「うーむ。分からん」

アンドー「分かりやすく言うとなんちゃらかんちゃら」

私「ふむふむ。分からん。で、今日は利益出せたん?」

アンドー「5000円負けた!」

的な会話を日々しております。

 

とにかく彼は仕事を辞めてから非常にキラキラとしてます。

負けても勝ってもキラキラしてます。

私は睡眠不足で目がギラギラしてます。ダレカタスケテ。

 

そんでね、実は私もFXを始めてみましてね。

やっぱり辞めたいですやん?

やっぱり働きたくないですやん?

仕事辛いですやん?

 

アンドー君に教えてもらい遊び感覚で2万円を入金してあれやこれやとやって1週間が経ったんですけど、簡単に言いますと2万円は溶けました。

 

いやー、見事に予想と反対に進んですぐにお金がなくなっていきました。

アンドー「逆にこれはすごい。ビギナーズラックすらない人間っておるんやな」とお褒めの言葉をいただきました。

 

いやほんま泣きそう。2万普通に痛い。

この2万円で何ができたよ。叙々苑行けたがな。

 

やっぱり仕事続けるしかねえなあ。くそったれ!

 

っていう話。