ネガティブスのブログ

強く生きていきます。

ハエにたかられまくったGW

皆仕事頑張ってるー?!

GWロスから抜け出せず、仕事を辞めたい欲が高まっていますー!!!

昨日の仕事終わり辛すぎて半泣きでアンドー君に「仕事を辞めたい」と電話をしたら

「同棲して、2人ともニートってめっちゃ面白いやん!毎日一緒におれるねー!今日もFXはあいも変わらず負けております!」と言われたのでもうすこし頑張ろうと思いました。

彼が投資家で成功するその日まで・・・!

 

 

そんなこんなでGWロスの今、GWの話をしようと思います。

 

GWはもっぱらアンドー君と過ごしておりまして、ピクニックに行ってきました!

2人でご飯を持ち寄っての集合やってさ、早起きしておかずをね、せっせと作りましたよ。

私がおかず担当で、アンドー君がおにぎり担当。

 

早起きしてそらウキウキしながら作りましたさ。

大好きなアンドー君と遊べる喜び、そして仕事に行かなくていい幸福。

大好きなアンドー君が喜ぶ顔を想像したらもうウキウキルンルンで卵を焼きましたさ。

それに仕事に行かなくていいしね。

やっぱり仕事に行かないで良いって素敵よね。

あゝ辞めたい。

 

そんなこんなでおかずを作ってアンドー君と合流して、大きな公園に行ってきました。

 

そこでしゃぼん玉をしたり、フリスビーして遊んだりと青春を謳歌しておりまして。

これが幸せかーって本気で思ったよね。

働かなくていいし。

 

それでお昼になって2人で作ってきたご飯を食べることになりまして、レジャーシート広げてお弁当箱開けて、

「うわ!めっちゃ美味しそう!」ってアンドー君は喜んでくれて、

そんでアンドー君も爆弾級のデカイおにぎりを作ってきてくれてて。

最高やん!言って2人で食べてたら、来客が来ましてね。

 

ハエ。

 

うん、ハエ。

 

すごいナチュラルに場に溶け込んでて一瞬気づかなかったよねー。

ナチュラルに私の食べてるおにぎりに着地しまして。すごい綺麗な着地。

「うわああああああああ!」って悲鳴あげて追い払ったんやけど、ハエの避難場所がこれまたおかずって言うさ。

卵焼きに乗ったかと思えばウィンナー、肉、チキンナゲットと全てのおかずの上を渡り歩きまして。

 

本当失神するかと思った。

私は虫が本当にダメでね。

虫を食べそうな見た目してると言われたことがあるのですが、もっぱらダメで。

まず虫を食べそうな顔ってなんやろね。

誰か教えくれよ。

そんな虫すらも食べそうな化け物みたいな顔をしている私も虫はもう本当に無理で無理で。

 

そんなわけで、もう最悪のランチタイムになったわけですよ。

大好きな人と大嫌いな仕事を忘れて、素敵にランチタイムを繰り広げていてもハエが来たら、幸せ100%でもハエ1億%くらいの割合なるから幸せが消えましたよね。

例えこの場でアンドー君が指輪を取り出し「俺と結婚して欲しい」ってプロポーズしてくれたとしても(いやけど今ハエおるしなあ)って思ってしまうくらい思考がハエに支配されてる。

 

「畜生!畜生!畜生!」と怒り狂ってる私を見てアンドー君は「まあまあ落ち着きなさいよほら、俺のおにぎりには止まってないからこれをお食べ。」と彼の食べてたおにぎりを交換してくれました。

そんでハエの止まってた部分だけをちぎって捨てて、アンドー君は普通におにぎりやおかずを食べ始めた。

 

「ほら、こっちの卵焼きには止まってなかったよ」とか言いながらハエのついてないおかずを私にくれるアンドー君。

 

男らしすぎる。また惚れた。

 

ハエのおかげでアンドー君の男らしい一面を知ることができたからむしろラッキーかも・・・・///

と思ったら交換してもらったおにぎりにまたハエが止まりました。

 

そんなGWでした。