ネガティブスのブログ

強く生きていきます。

夢は億万長者!職無しアンドー君

 最近更新が遅れてばかりですみません。

残業続きでして・・・。チクショウ・・・チクショウ・・・定時で帰らせてくれ。

 

そんなこんなで、アンドー君がFXで食っていくと決めて、退職をしてから早2ヶ月くらい過ぎたのかな?

 

毎日彼はパソコンを開いて頑張っております。

 

しかしやね、先週がもうアンドー君負けに負けて。

 

1日に1万円以上負けたりして、1週間で6万近くの損失を出しておりました。

 

残業を終え、目を血走らせながらヘロヘロになって帰宅すると、アンドー君が心粉々になってベッドで横たわってる毎日が続いておりました。

 

お互いヘロヘロで慰め合うこともできず、いやあ、実にしんどい1週間でした。

 

愚痴を聞いてほしいけど、向こうもメンタルがやられてる。

 

やから帰ってあまり会話をすることもなくご飯食べて風呂入って寝て仕事行ってまた目を血走らせて帰宅・・・の繰り返しでした。

 

私もアンドー君も土日はお休み(FXは土日がお休みで取引自体できない)なので、そのときに話し合うことにして。

 

お金の為に頑張ってても、空気が悪くなるのは良くないよねって、それはそれは冷静に話し合いました。

 

アンドー君は相当メンタルをやられてて「もうFXを辞める。お金を増やしたくてやってきてたのに、それでお金減らしてたら意味がない。

かもめちゃんと結婚したいし、普通にまた働くよ・・・」と言ってくれたので、そうかそうか。ってなってんけど

 

アンドーの未練が凄い。

 

ネットでフェラーリを見ては「はあ。乗りたかった。普通の社会人になったらこんな車乗れない」と呟いたり、ある時は新築の広告を見て「はあ。一軒家を一括払いで買いたかった。FXで勝てたら夢は無限大やのに・・・」と言ったり。

 

「fx続ける?」って聞いても「ううん。辞める。やっぱりお金は必要や。ハローワーク行ってくる」と、断固としてFxは続けないようで。

 

けど、チャートを見てはぶひぶひ言ってるアンドー君。

 

未練がすごい。

 

まあけど、FXで大損してお金無くなるよりは、安定してる社員になってくれた方が結婚も早くなるかあ。

なんて、ちょっと私は嬉しかったんですけどもね。

 

そんなこんなで普通に休日を楽しんで月曜日に仕事に行ったわけなのですが、

 

帰ってきたらまたアンドー君がパソコン開いてるわけですよ。

 

画面見たらがっつりFXしてるわけですよ。

すっげえイキイキした顔でFXしてた。

 

「あれ、やめたんじゃなかったん?」って聞いたら

「やっぱり諦められなくて、また入金してやったらすごい利益出てきてん!俺やっぱり夢を諦めたくない!」

と、それはそれはキラキラした瞳で言われまして。

 

私「そっかあ。結婚の話は?」

アンドー「勝てるようになったら今すぐにでも!」

私「そっかあ」

 

なんとも言えぬ気持ちでその日は過ごし、次の日仕事に行ってあいも変わらず目を血走らせながら帰ったら、アンドー君ブレスレットしてた。

 

スワロフスキーのブレスレットで1万ちょっとするのをつけてた。

 

私「なにそのブレスレット」

アンドー「今日1万勝ったから買ってん!」

 

爆笑した後、ビンタしましたよね。

 

彼は相変わらずFXを頑張っております。